2ちゃんねるってすごいの?

うちの母ちゃん凄いぞ
(無題のドキュメント さん)

こちらのスレには参りました。全部で5つに分けてあり、かなりの長編になっていますが、
一気に読み切ってしまいました。こんなに文字を読んだのは久しぶりです。
かなり有名なスレらしく(僕はまったくしりませんでした)、ちょっと目を通すか的な
感じで読み始めたのですが、ぐいぐい惹き付けられてしまいました。
ついでに2ちゃんねるって面白いんだな。と思いました。
>>1さんの魅力的な人柄と、それにツッコミを入れるこのスレの住人。
素晴らしかったです。
読み終えた時に、なんか、胸に熱いものがあるような、明日からメッチャ仕事頑張れるような、
そんな気になりました(単純ですから)
iPhone使いの後輩君(2ちゃん好き)にも教えてあげましたら、彼もこのスレは知らなかったらしく、
面白いと言いながら一気に読んでました。

まあ人それぞれ、好みがありますので、どうだか分かりませんが、僕はこのスレは永久保存版です!!
まだ読んでない人は是非是非!!