祝! パズルプリズム初一位獲得!



1426963点で一位取れました。
ラッキーでしたね、もっと点数高い時もあるので。
しかし、なんか一回100万点超えてから、結構なペースで100超えする事が増えました。
本気で次は200万越え目指してみようかな。
まぁ無理なのはわかってるんだけど。
でもドンドン得点伸びてるからいけるかも?

一応コレをやりだしら得点が伸びだしたみたいなのを書いときます。パズルプリズムやらない人には関係ない話ですが。
では、まず一つ目。

眠い時にやらない。コレ結構大事な気がします。集中力結構いります。

二つ目。L字がでたらすぐ消す。なんかちっさい四角いのですぐ消す。ためたらダメです。

三つ目。とにかく1番低い所に落として行く。

四つ目。操作はTypeAで。最初難しくても慣れるしか無いです。これが速く落とせるんです。

最後、五つ目。なるべく速く。しかも正確に。
このゲームは基本失敗は許されないゲームだと思います。一つのミスでどツボにハマります。
まぁ、@nainouさんのプレイ動画見たら、速い速い。あれは無理だとしても、この五つを気を付け出してからは、割とコンスタントに100万点代は出てますので、ちょっと書いてみました。

本当このゲームは面白いですよ。